series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

中京競馬場と神宮前で撮影。

みなさんこんにちは!313です。
今日はポケモントレイン運行開始と全国ICカード相互利用開始日ですね。
僕は中京競馬場と神宮前で撮影してました。

全国ICカード相互利用記念マナカを目当てに来る人がたくさんいました。
そして普通電車に乗り、中京競馬場前駅へ、そして中京競馬場まで歩きました。
そして無事、中京競馬場に着きました。(結構距離あるじゃねーか)

建物一部

東入場口は駅からは行けなかったんですよ。
そして9:00開場

まずはモ7028の写真から

逆富士にズームイン

今度はク7027の写真

またズームイン

グッズ販売で買ってきた戦利品。 6500系をまた買ってきました。
中京競馬場内はこれだけです。
また電車に乗り、今度は神宮前へ、

神宮前へ来て早速来ました。

後打ち
今年はヘッドマークが前後違いますね。

ク2200

モ2300

今年は2207Fですね。

ポスターを当てにしてはいけないことが分かりました。(ポスターは2205F)
その後も撮影続行

5700系5600形

またテメェか 6007F

6000系三河ワンマン(6002F)

1700系

5300系

5700系

ここで撮影終了
明日は中部国際空港へ行ってきます。

それでは!!