series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

6/3(月) 撮影記

みなさんこんにちは!313です。
今日も早朝から撮影に行ってました。
「え?月曜日だよ。学校ずる休み?」て思ったあなた。
今日は土曜日の代休で休みなんです。
それはさておき、本題へ。
今日は、

池下駅からスタートです。

今日は5050形が始発に入りました。
名城線は割愛します。そして金山到着

留置線には間合運用の二つがいました。

1700系が留置線から2番線に入線。行先:普通岐阜

1700系側の側面幕

前面幕

2330系側の側面幕

2330系
それを見送り、急行新鵜沼行きに乗り、西春へ、ここでちょっと撮影。

二日連続でエコムーブに遭遇
ここへ来たのには目的が。それは、

鶴舞線車両の急行運用です。 3050形急行岩倉行き

側面

3000形急行犬山

側面

3700系+3150系普通豊橋(名古屋から急行)

5000系+5000系快急河和

急行犬山 またお前か

急行国府行き 3511F来ちゃいました。

3000形急行岩倉

側面

5000系+5000系急行東岡崎行き(名古屋から準急)

5000系+5000系快急内海

今日最後の急行犬山行き またおm(ry

今度は扶桑行きに乗り、柏森で下車、快特で犬山まで行き、そこから小牧線に乗り、今度は、

小牧口駅 ターゲットがあるのでここで少し撮影。

300系
ついに、

7000形登場 ターゲットはこれです。
これに乗り、小牧へ、
7000形を見送り、犬山行きで犬山まで戻り、特急で金山に戻ります。
ここでもちょっと撮影。
「全車一般車だし撮ろうかな」と思い撮ったら、

まさかの5000系 しかも、

並んじゃいました・・・。

ここで撮影終了です。
あの後普通に家に帰りました。
家に帰って気付いたこと、それは、カメラ・携帯電池残量が1
やりすぎました、反省します。

それでは!!