series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

7/14(日) 撮影記

みなさんこんばんは!313です。
今日は始発から撮影してました。
え?「いつも始発だね!」と答えた人。確かにそうです。最近始発電車に興味を持ってしまいましたw
それはさておき本題へ、

始発の急行[✈]中部国際空港行きは4番線から発車です。
その理由は、

デキ300形が止まってたからです。
そしてデキが出発し、しばらくしてなんと、

板付き6000系が来ました!!!(新美南吉生誕百年)

拡大

並走したまま入線

3100系(1次車)+2200系(神速のゲノセクト)

2200系回送&5000系

1700系 急行河和行き
今度は特急に乗り中部国際空港まで行きます。

しばらくしてまた来たので試し撮り

さらに別編成で車内からも。

1700系もやっちゃいましたw

2000系は普通に。

6500系+6800系も普通に。
そして、

イーブイ★フレンズ号が来ました。
そしてしばらくし、

ゲノセクトも入線
今回はイーブイ★フレンズ号の出発式なので、3500系が3番線に入線してきました。
そして出発式も終わり、一旦金山で昼食。
昼食終わって、今度は上社へ移動。

5050形

N1000形

5000形(やっぱボロ)
今度は伏見経由で金山に戻ります。

来て早速3159Hが来よったw
そして金山に戻り、撮影。
撮影中こんなものが通過して行きました。

TRAIN117です。

中間車も一応

1700系・2330系

5702F

3100系+3305F(エコムーブ)

そして、撮影が終わりました。
そういや明日休みですねぇ。久しぶりにリニア・鉄道館にでも行きたいです。
確か明日から夏休みイベントが始まる(はず)

それでは!!