series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

manacaタッチラリー

みなさんこんにちは!313です。
今日も朝から家を出ました。
それは、8/18まで開催中のmanacaタッチラリーに参加するためです。

今日のスタート駅は名大 2107Hに乗り、

八事まで。

ポスター
時間がありすぎたので撮影。

111F

またお前かw

112F(右)と215F(左)の並び
次はこんなのが来ました。

N3103H

試運転を見た以来だなぁ。

N3101H
やっと時間になったので、

タッチラリー開始!! 1駅目(八事)クリア!
2駅目へ向かいます。 116Fに乗り、伏見まで。

2駅目(伏見)クリア!
3駅目へ向かいます。
3155Hに乗り、いったん赤池まで。
豊田市までの切符を買い、豊田市へ向かうことに。(犬山まで行くの面倒だったから)
そして、

豊田市に、着きました。

そしてまた112Fこれで来ました。

3駅目(豊田市)クリア!
そしてキーホルダーをもらいました。

イラストステッカーにあるやつですね。

missionclearと書かれていますね。 やりきった感じがします。

そしてまた112Fに乗り、伏見まで。
そこからN1102Hに乗って家に帰り、今日の行動は終了です。

次回予告:次回は、18日に更新します。

それでは!!