series313の気ままな毎日(beta)

主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。

series313の気ままな毎日(beta)へようこそ。         このブログは、主に撮影場所に行った時や鉄道模型を購入した事、鉄道関連施設に行った時、そして自分が気になった事などを投稿していきます。         series313 is willful; welcome to (beta) every day. I contribute what I performed and that I was worried about oneself to having purchased a thing and a railroad model, the railroad-related institution which went to the photography place mainly.

8/31(土) 撮影記

みなさんこんばんは!313です。
今日は常滑線全線開通100周年の出発式の日。
そんな今日も始発から撮影です。

今日は5304Fが最初の電車でした。

そして5304Fが出発した後、生首が通過。
その後も撮影

1800系 普通犬山

5600形 普通東岡崎

今日で最後の常滑市デザイン板

1700系回送

こいつも来ましたよ。

写真は暗いですけど2204Fです。こいつに乗って常滑まで行きます。

やっぱ撮りたくなる。

折り返しも撮りたくなる。

早速準備してますね!
1時間くらい省略し、出発式の開始。

2204Fが入線(片目死んでる)

今回の主役7人(1人は司会のため写って無い)

そして折り返しが到着 無事に発車して行きました。
その後は昼食を食べるために名古屋へ移動。

5304Fに再会。
そして昼食後、3512Fで知立まで。
そこから三河線を彷徨ってました。

久々の再会。 6016F(トリエンナーレ板)
その後知立へ戻り、1702Fで金山に戻ります。

また再会!!! 今日で最後だから撮れてよかったです。

こいつも再会!

こいつも来ました。

これで撮影終了です。
次回予告:次回は未定です。

それでは次回の更新をお楽しみに!!